Airレジ(エアレジ)セミナー

3月25日は、

【確定申告の「タイヘン」を「カンタン」にするオシャレレジ~Airレジ(エアレジ)セミナー】

を開きました!

 

Airレジとは、タブレットやスマホがあれば、無料で使えるレジアプリです!

 

個人でお店をしている方やイベントで商品を販売している人には、もってこいのアプリ♪

高いレジスターを買わなくてもいいし、レジをする場所を固定しなくてもいいので、オススメです(*^ω^*)

 

セミナーに参加された方には、大変喜んでいただきました(*^^)v

 

教室外でのセミナーは久しぶりだったので、緊張しました!

場所は、小松駅近くにあるSweet's homeさん!

 

3月30日(水)、4月11日(月)にも同内容でセミナーを行います☆

30日は、すでに満員となりましたが、4月11日はまだ空きがあります!

詳しい内容は、フェイスブックにてご確認ください!

参加したい方は、フェイスブックかメールにて参加表明をお願いします!

 

4月11日のセミナーはこちら↓↓

『新しいことに取り組む春!!オシャレなレジにチャレンジ』

 

写真は、3月30日のときのものです♪