6月からは、夜もレッスン始めます!!

おひさしぶりの更新となってしましました(>_<)

 

この度、みなさんからかねてより、ご要望のあった、『夜のレッスン』を始めることになりました!

毎週 火曜・金曜 限定ですが、レッスンをします♪

予約は当日の16時までとなりますが、よろしくお願いします!

 

最近は、パソコンやスマホ、タブレット以外にも、就職に役立つ資格取得についての質問もなぜか多いです(*^^)v

簿記や秘書検定、ビジネス文章検定などパソコン以外の検定でも分かる範囲でお答えします!

講師、これでも簿記、秘書、ビジネス文書に合格しております(^O^)/

遠慮なくお聞きください!

※メインは、パソコンやスマホですので!!